fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2007'10.24 (Wed)

こーたろーぼっちゃん

今日はボクが主役でしゅ よろちく!






すんごく急な斜面でちゅ。頑張って駆け上りまちゅた jumee☆faceA176







実は昨日、駆け上れなかったこーちゃん。リベンジをかけての挑戦だったのだ~~





牛さんのおもちゃ大好きでちゅねハート

この「手」がたまらん!!



ニコよりボクの方がえらいでちゅはっぱ

先住犬としてのプライドがあるらしい~





りゅうよりもえらいでちゅからね、えらいワンコは上で寝るのでちゅ jumee☆faceA82
器用にねるんだなぁ これが。




ママのお腹とお膝は肉厚で寝心地がいいでちゅねハート

一言余計だっ こらっ!




ボクは幸せでちゅ蜜葉のクローバー

も少しダイエットしよか・・






【おまけ】

じゅん爺今日も行く

ただひたすら歩いてるだけ。オチも何もありませぬ。
これがめちゃくちゃ可愛いと感じる・・・ハイッ親バカ・・!









だいいち、これ、完全に枠負けしてる・・・・



人気ブログランキング 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ FC2ブログランキング 犬ブログへ

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

23:57  |  日常  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |