2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


人気ブログランキング 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ FC2ブログランキング 犬ブログへ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.16 (Tue)

こーたろー紹介

ET? グレムリン?





まるでそんな風貌のスムースチワワのこーたろー





こーちゃんはものすっごく臆病。重度の臆病。
反面、すっごく頑固♪家一番の頑固もの。





こーちゃんも自家繁殖犬





来たばかりの頃







こーちゃんはそのちっちゃさと容貌で、ものすごい得してる(笑)
もう何しても許されちゃう可愛さ絵文字名を入力してください







来た時は、鉄仮面のように無表情で、何日も打ち解けてくれずに、
これからやっていけるのかと不安になってしまったくらい。


普通のワンコより、仲良くなるのに時間を要するんだよね。




今では生き生きとした表情で見ていて飽きない












りゅうちゃんとはとっても仲良し♪






だけど、1度、けいちゃんに近づくこーちゃんを、りゅうちゃんが威嚇しまくった事があった。
ちょっとまずいんじゃない?ってくらいに激しく。
臆病こーちゃんはずっと端っこの方に逃げ込んだまま震えていて。
このまま、内にこもっちゃうんじゃないかと心配した翌日、
こーちゃんは自分から積極的にりゅうちゃんに遊んで遊んで攻撃!
りゅうちゃんに無視されても、無視されても、あきらめずにアタックし続けて・・・
ちゃぁんと仲直りをした♪




犬ってすごいっびっくり って思っちゃった。
余計な心配をする人間の方がちっちゃく感じた。
こーーんなにちっちゃいのに、懸命に生きているんだって感動してしまった!







けいちゃんのことは、もちろん!大大大好きLOVEハート

いっつもこうして、チュッチュチュッチュしてる






これは爆笑映像!
決して虐待ではありませんのでご安心をっ!













やられても向かってくこーちゃんはたくましいでしょ!
でも、本当に逃げろ!!って思ったときには、

ほら、このラックの下のちっちゃな隙間に逃げ込んじゃうの。
けいちゃんも手が出せないからね~~





じゅんと二匹だけの期間があったせいか、
一番爺ちゃんの事を好きなのもこーちゃん。
じゅんの横にちょこなんといる写真が一杯

これは一番大好きな写真♪




このブログ書こうと思って探してたらほら





こーちゃんこんなにちっちゃかった!
今でもちっちゃいから、あんまり感じなかったんだけど。




今はこのくらい

ねっ おっきくなったんだね~ デブったも言うかもしれないjumee☆faceA137






不器用で、鈍くさくて、怖がりで、フレンドリーじゃなくて・・・
なんだかとても自分とかぶったりして 無言、汗
それでもたくましく前を向いてるこーちゃんを見てると、とても励まされる。









でも、このボッチャン、
こんな可愛い顔して、けっこう口臭いのよ~~
おしっこ臭いのよ~~



あ~あっ言っちゃった!!こーちゃんごめんっ!



人気ブログランキング 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ FC2ブログランキング 犬ブログへ

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

22:51  |  こーたろー  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
