2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


人気ブログランキング 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ FC2ブログランキング 犬ブログへ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.15 (Mon)

りゅうちゃん紹介

ロングコートチワワのりゅう。
りゅうちゃんは悪ガキ!やんちゃ坊主!






家に来たばかりのりゅうちゃん
【画像をクリックすると大きく表示されます】

なんだかハゲちょびん♪






りゅうちゃんも、一般家庭で生まれて、
育てられないと里親募集にかけられていた子。





りゅうちゃんとけいちゃんは同じ日にウチに来た。
りゅうちゃんはけいちゃんが大好き!
もういじらしくなるくらい、けいちゃんが好きラブ
いっつも一緒








けいちゃんが避妊手術で病院に1泊して戻ってきた時、
りゅうちゃんはけいちゃんから片時も、本当に片時も離れなかった。
2~3日の間は、じゅんやこーちゃんですら、けいちゃんに近づく事を許さなかった。
もうけいちゃんをどこにもいかせないぞっ!って感じで。




この話をすると、♀としてのけいちゃんが好きなんだと思われるんだけど、
多分、違う。
幼いお兄ちゃんが、妹を守っているの。
日々見ていると、絶対そうだと思う。






りゅうちゃんとこーちゃんも本当の兄弟のように仲がいい。







りゅうちゃんはキャンキャンチワワらしくうるさかったり、落ち着きがないところがあって、
どうしてもいつも怒られ役になっちゃうんだけど、
本当はものすっごく優しい。
ニコと一番最初に遊んでくれたのもりゅうちゃん。





そして甘えん坊。寂しがり屋さん
常に人に触れていたい。ぬくもりを感じたがる。





なんか、これはなんとなくだけど・・・
もしかするとちょこっと虐待とかあってたのかな?って感じちゃう。
全然見当違いかもしれないけどね。








一人ゾウさん相手にのたうちまわるりゅう














そして忘れちゃいけないのが、じゅんのおホモダチってこと! ポッ





りゅうちゃんがいてくれてることで、明らかにじゅんは若返ってる。














これは大好きな1枚。
りゅうちゃん可愛いよねっ!







こんなにいい子なんだから、おねがいよっ!りゅうちゃん!
お散歩中ウンP思いっきりこすりつけて
「おすそ分けあげるよーー」って自慢げにワタシにこすり付けるのはやめてっ!jumee☆faceA106



人気ブログランキング 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ FC2ブログランキング 犬ブログへ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

04:47  |  りゅう  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
