2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

人気ブログランキング 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ FC2ブログランキング 犬ブログへ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.13 (Sat)

けいちゃん紹介

遊んでよ~~
【画像をクリックすると大きく表示されます】






遊ぼうよっ!!







とにかく元気!物凄い馬力!
天真爛漫。純真無垢。性格が良くて、めちゃくちゃ可愛い♪





我が家の紅一点 けいちゃん♪





けいちゃんはお母さんがコーギー。お父さんは分からない。
普通の家庭のワンコだったお母さんが、飼い主の知らぬ間に妊娠。
飼えないのでもらってください!って里親募集をしていた。




来た時はこんなちっちゃい花 pkk








この頃は、まだコーギーぽかったんだよね。
今の風貌だと、お父さんテリア系入ってるかな?って思うけど。






2.1キロしかなくて、こーちゃんよりちっちゃかった。







チビ3匹はすぐに仲良しに♪







来てすぐの頃。

けいちゃんちっちゃ! こーちゃんのうらめしそーな顔笑えるっ!
じゅんはこれガウガウしてるんだ。威嚇だけ。






それが今じゃこのデカさ!!

12キロちょっとあるかな。




ほら、こーちゃんとりゅうちゃんと比べてみて!!

こーちゃんりゅうちゃんに押し倒されてるのっ!





3人今でも本当に仲がよくて、いっつもこんな感じ







こいつらにとって、これは最高のスキンシップハート







けいちゃんと言うと、忘れてならないのがへそ天寝!
気がつくとこの体勢で寝てる







でも、やっぱり極めつけはこれっ!

笑えるでしょ!?なんかすごくおやじくさいでしょ。








大好きなのが川遊び。水溜り。雨の日のお散歩。














時々、「あーけいちゃんは里親に出されたんだよなぁ
望まれない妊娠だったんだよなぁ」と思うと、
犬猫を取り巻く悲しい現実を考えさせられちゃう。
ま、けいちゃんの場合、お母さん犬の飼い主さんが
ちゃんと里親探しをしてくれたんだから、幸せな方だよね。
だいたい本人はそんなこと微塵も感じてないだろうし。







・・・・そんなことを思いつつ隣を見ると、
満面の笑みのけいちゃんがいる。
いつもいつも笑顔で。そばにいる。


なんか、まるでお母さんみたいなの。あったかくって。優しくて。





ずっとずっと守ってね・・・(って違うだろっ!!)





何があっても、守ってあげるからねハート4





人気ブログランキング 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ FC2ブログランキング 犬ブログへ

テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

23:25  |  けいちゃん  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
